人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス食べなきゃ死んじゃう病でs(

1週間の最後の平日ですね。
学校がないと寂しいですねぇー・・・
ま、部活があるんで学校にゎ行くんですが。
クラスメイトに会えないって寂しいものです。。(´・ω・`)

話題変えて。
アイス食べたいと思っていたら、

ちょうど母が買ってきてくれた・・・・

以心伝心ですねww(何


顎関節症ゎ・・・・
一応薬飲んでるのでー大丈夫かと思われます。
もちろん、めっちゃ大声だしてますが何か?
はぃ、日記始めます。



このごろゎ早く登校しています。
ちょぃと前までギリギリだったけど。
まぁ、最近早起きしてしまうんで。
で、朝休みのとき。(ぅちの学校ゎ8時45分まで朝休みでs
このとき既に大声だしてました。

ちょっと時間が経つだけで、結構人が来るんですね。
で、友達の
Gちゃん(名字でs)とEちゃんと私で話してました。

最初の方覚えてないんですが、
変な方向になってきて・・・・
Gちゃん:のんアゴ割れるよ?
Eちゃん:ケツアゴだぁーwww
私:アゴ割れたらマスク一生つけ続ける・・・・・
私:でも、ずっとマスクつけ続けるって、口裂け女みたいだよねー・・・
Eちゃん:口裂け女じゃなくて、ケツアゴ女だよねー・・・

・・・・なんで私アゴ割れるん?
ぇ、しかも何か割れるの前提で話してない?


(ry

こんな感じで話し続け・・・・・(しかも私ゎ叫びつつ(
1時間目の美術でもEちゃんに笑われました・・・・

私ゎ悔しいので(何
Eちゃんのことを
ハg
と呼んでましたっと(ぁ
もぉすっかりハgが口癖です。

それとー・・・・朝、話してる途中で妄想って言葉が出てきて、
席が隣の、T君が反応して。
T君:よくそんな大きい声で妄想って言えるよなー
って・・・・・
もち、普通bb
私:妄想ぐらい言えるでしょ(


・・・・・・ゴメンナサィ・・・(ぁ
私ってこんな人だからbb(殴

あとゎ何かあったかなー・・・・

帰りにポケモンパン買って、
ポケモンシールでムウマが当たったとか・・・・


んー・・・

昼食中に。
先ほど出てきたT君が、
弁当のおかずの気持ち(?)を演じて、
(例:ぁーやめて食べないでーとか。)
それをやられたSちゃんが笑って食べるのが遅かったとか・・



ネタもぉ尽きたーwww
って事でノシ












とり魔s>>

顎関節症おいしいです(*´ω`*)(何
ゴメ、嘘

口開けておもいっきり笑って、
部活でおもいっきり声だしてます。(ォィ
控えるとか・・・・・無理www(殴

隼s>>

手書きのコメぁりですw
キーボード打てんって・・・・・
ドマですww

テラちゃ>>

女子にも送ったって・・・・・・
ぁ、私もその一人?(殴
・・・・・・よーく考えて見ましょう。。
バイじゃんwwww(マテ

砕骨s>>

まったくもってその通りで。(´・ω・`)
by 888kyoudai | 2006-10-20 19:11 | のんの日記
<< 勝った!(何 更新頑張っております。 >>