人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から12月ですねー

ぁ、まだ3次してねぇやヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
いぁ、@1lvです。。
なんかもぉクリスマスって感じでだるくなりましたがw

今日ゎですねー、
ちょぃ嬉しい事がw

テストが終わって部活ダルー(゜Д゜)だったこの頃。

前にも言ったかな?

漢検受けたんですよ。4級ですが(´・ω・`)

今日、合否を先生が教えてくれるって事で、

部活の前に聞きに逝きましたー

ま、ここまで言えば、合格ってことゎ分かりますよね?

4級結構簡単だったので、

合格ゎしてるだろ、と思ってましたが。

点数ゎどぉだろぉ・・・(*´Д`*)

と思い、先生が点数を言いましたw


ぁ、ここで説明。

漢検ゎ、200満点中、4級ゎ70%以上(140点以上)とれば合格なわけです。

点数ゎ・・・・



















194/200www

いぁーこれにゎビックリw

でもこの後聞いたんですが、親友が196点取っていたらしく、悔しいです(´・ω・`)

@おまけw

私よりアホかと思われる兄貴が3級受けて・・・・



















141/200で合格したらしぃです。

ぁ、3級も70%以上で合格です。

兄貴ギリギリ合格だな(´・ω・`)

ってことで、結構ハラハラしてた1ヶ月が終わりましたw

でぁ、メイポ逝ってきま!

ノシw




>>隼s

ぁーそれミスだゎww
多分、自動車を自転車と見間違えてました(´・ω・`)
いいツッコミぁり!(ぁ

>>楽妖s

ぁぃw
了解しましたー

>>とりあs

いぁ、今69('`
@2日、3日程度で3次しようと思ってますがw

>>シャバs

了解ですーw
by 888kyoudai | 2006-12-01 20:10
<< 眠い眠い 眠い(ぁ >>