人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってごめんー(

こんばんぁー

ちょぃ早めの更新~

この@メイポ逝くので早めにb

この頃体調悪かったり('`

何か頭クラクラするんですが

誰か助けてー

話題変わりますが

今のん

75lvです

やっとですよぅ;-;

テラちゃもぉ84だったかなー・・・

早いヨネー;

つか兄貴

勉強まったくしてないような。

受験落ちると思う(ぁ

つか今日終業式でしたー

大掃除ぁ一昨日ぐらいだったかなー・・・・?

まぁ明日から冬休みw

ってヵ

数学の宿題ないwwwwwwwwww

夏休みのときと同じ量ってどんだけですか

夏休みみたいに長くても私出せなかったのに

短い冬休みでどーしろと。。

しかも提出学校最初の日('`

実を言うと夏休みの数学

メンドくてやらなかっただけだけどヘ(*゚д、゚)ノ゙

ってことで

ネタないので

ノシ

おまけ

サボってごめんー(_d0078225_176372.jpg


これ正直爆笑
つぼにはまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サボってごめんー(_d0078225_1764632.jpg


ザタッチいいよねーヘ(*゚д、゚)ノ゙






>>隼s

おばさん良くないからww
しっかり名前で呼んでください(´・ω・`)

>>とり魔s

ぁの関係未だに理解できなかったり(´・ω・`)
ヤヤコシス(´・ω・`)(ぁ

>>麹ちゃん

ぁれれ
知らなかったっけ?w
麹ちゃんぁいくつなの??w
by 888kyoudai | 2006-12-22 17:11 | のんの日記
<< 今日ぁ26日ー@5日で正月・・・ 16日@9日でクリスマスw >>