人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の大通りを黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と

ねくそんのあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パッチの後に
めんてですか

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、18:15より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年1月31日(水)18:15~19:45
内容 : 1)MTSオークション不具合修正
      2)特定のマップに移動するとクライアントが強制終了する不具合修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


(´゚c_,゚` )

まぁ後で友の家で天体観測する予定だから

そこまで支障ないが。

そういえば

更新久しぶりですね(殴

ネタ満載でいけると

思います!!

週末の大通りを黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と_d0078225_18173141.jpg


ハgの貴重なごめんなさい



(*´艸`)


正直面白かった
 

週末の大通りを黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と_d0078225_18181397.jpg


うぱsにビシャスのクエ手伝ってもらいました。

うぱsありがと!

楽しかったですねー(*´艸`)


ぁと

バトン!(

とり魔sのとこから

いっぱいやってきました(

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

ぇっとご自由にどうぞ

『2』お名前は?

xxxのんxxx

『3』おいくつですか?

14だったっけ・・・

『4』ご職業は?

学生です

『5』ご趣味は?

ばすけー
読みたい本が会ったら読書

『6』好きな異性のタイプは?

そのときの気分で変わる(

『7』特技は?

特になしー

『8』資格、何か持ってますか?

漢検4級
来年3級とるつもり。

『9』悩みがなにかありますか?

んー
最近lvが上がらない&狩場分からない

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物ないから
ほとんど好きってことで

『11』好きな人はいますか?

いちゃいけませんか?

『12』貴方が愛する人へ2言

今度遊ぼうねー

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ふりーだむだから知らない(


次ー

「どれだけ知ってる?バトン」

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒◎
★D.Gray-man⇒△
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒◎
★ガンダム⇒○
★ファイナルファンタジー⇒◎ FFめっちゃ好きです(
★EVANGELION⇒○ えっとえばんぎりおん?( 残酷な天使のテーゼなら好きだけど。
★ドラゴンクエスト⇒◎ これも好きー
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒◎ 好きまではいかないかもだけど
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒△
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒△
★銀魂⇒△
★DEATH NOTE⇒◎ マンガ全部ありますよっと
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒△ リア友が知ってるっていってたような。
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒○ 格ゲー だっけ?
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒×
★こいつら100%伝説⇒○ 家にあったかな。。
★スラムダンク⇒◎ もち全巻ありますw
★名探偵コナン⇒○ 
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒○ これも家にあったような。。
★GANTZ⇒○ これぐろい&えぐい やつだよね?
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒×
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒△ 実際良く知らない(
★マリア様がみてる⇒△ ほらーだっけ?
★幽★遊★白書⇒△
★テイルズ⇒×  TWじゃないよね(
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒◎ 友から借りたことあるー
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒△
★アイシールド21⇒△
★マザー2⇒△
★フルーツバスケット⇒△
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒△
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒×
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒△
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒◎ おもろいよー
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒△ 友が知ってる。。
★ピューと吹く!ジャガー⇒△
★戦国無双⇒◎ 持ってはないけどおもろいよね
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒○
★三国無双⇒○
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒△
★最遊記⇒◎
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒△ 野球の本だっけ(
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△ ほらー?
★魔法先生ネギま!⇒×
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒△
★セクシーコマンドー外伝 すごい!マサルさん⇒×
★まほらば⇒△
★スーパーロボット大戦⇒○
★もやしもん⇒◎ おもろいー
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△
★るろうに剣心⇒○
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒×
★×××HOLiC⇒×
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒○ 家にある。。
★クロサギ⇒△ ドラマとか結構見ないんだよねー
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒○
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒×
★アニマル横丁⇒○
★ラブ・ベリッシュ⇒×
★赤ずきんチャチャ⇒×
★忍ペンまん丸⇒×
★エンジェリックレイヤー⇒×
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒×
★シャーマンキング⇒○
★遥かなる時空の中で⇒×
★アカギ⇒×
★殺し屋さん⇒×
★伝染るんです⇒×
★バジリスク⇒        ハリポタ?(´゚c_,゚` )
★武装錬金⇒
★ギャグマンガ日和⇒×
★ダーククロニクル⇒×
★苺ましまろ⇒×
★おとぎ銃士赤ずきん⇒×
★ハリー・ポッター⇒◎ 本全部持ってます
★あひるの空⇒△
★アタゴオル⇒×

追加ゎー
★僕は妹に恋をする⇒


これ映画化するんですよねw

マンガで見た事あって

感動したーw



【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には
   書かないようお願いします。



■SorM

ぶっちゃけ両刀

■原型or擬人化

原型ー

■兎耳or猫耳

猫。。

■メイドor看護師

おいおい
女に興味ないからごめん。

■ショタorロリ

しょたってなんだかわからない(

■BLorGL

※BL⇒ボーイズラブ
※GL⇒ガールズラブ
だよね

どっちもお断りー

■鬼畜orへたれ

どっちもどっちじゃんか(

■強気受けor強気攻め

うぇうぇ
受けでよr(

■腹黒or天然

腹黒
男子の天然かわいいけどね(

■女攻めor男攻め

oi
変な質問するなwww


■笑顔or泣き顔


どっちでもいいや(

■布団orベッド

うぇーぃ
ごめん結構このバトンやばくない?(

■眼鏡or長髪

どっちかっていったら
眼鏡

■オカマ攻orオカマ受け

ごめん無理

■足or腰

意味不明(

■ブレザーor学ラン/セーラー

ぇどぉでもいいよ

■白衣orスーツ

しるかー

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

どっちもどっちじゃんか(´゚c_,゚` )

■ヘタレ受orヘタレ攻

のーこめんと

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこい方ー

■誘い受けor襲われ受け

おいおいwwwwwwwwwwwwww
のーこめんと

■俺様or庶民

どっちでもいい

■ブリーフorトランクス

しるかwwwwwww

■白ニーソor黒ニーソ  

にーその意味分からん

■年下攻or年上攻

どっちも困る(

■甘党攻めor辛党攻め

甘党ー

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

どっちも嫌だな(

■現代ものorファンタジー

主語なくて意味分からん。

■合意の上でのエッチor強姦

のーこめんと

まぁ普通は・・・・ねぇ。。

■学生攻めor社会人攻め

のーこめんとー

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

どっちでも可

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

なんだその質問ー

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

気分しだいー

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

変な色いやだー

■受けから告白or攻めから告白

ぇ普通攻めからだろ(

やっぱのーこめんと(

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

どっちでも可

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

えろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(

■谷間チラor下乳露出

(´゚c_,゚` )

■ムッツリorオープン

ごめん私むっつりー

■言葉攻めor行動攻め

どっちでもいいよ(´゚c_,゚` )

■自然or機械

どっちも好き(

■猫or犬 

ゴメンこの2択きつい(

■微笑みor満面の笑み

どっちでも

■屋内or屋外

どっちでも可

■エロ発言or下品な発言

えろい方でよろ^^

■直球or変化球

しるかw

■シュミレーションはリアル系orスーパー系?

意味分からんー

■朝は自分で(目覚まし含)起きるor家族等他人に起こされる

自分ー

■Wii or PS3?

どっちでもいいー

ぁでもWIIかな(

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

しらんー

そして質問増やすのめんどいからやりませんw

やっと終わった(

でぁ天体観測いってきまー



>>隼s

あるある だよね?
味噌汁のもねつ造だったとか。。。

>>とり魔s

うん、どま!(
by 888kyoudai | 2007-01-31 19:07 | 日記+バトン
<< ぁ。。お久~ 22日。。特にないなぁ >>