人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはょーう


ドンキホーテに電話してください って感じで

メールきたゎ

電話嫌いなんだよね、、

何か知らない人と話すのが、、、ねぇ、、

でねメールとかね

めっちゃ敬語使ってたんだよ

頑張った、、と思う。。


昨日は

檸檬sのクエ手伝いして、、

クエ報酬Pエリだったってw

ぁれエリクサだっけ、、

まぁ、どんまぃだょね

でその後ー

フリマ回って、、、

96タバールが2m・・・・

96の月牙って高いじゃないですか。

このlvならもうどっちも装備できるので、、

まぁ、欲しいな ということで、、

タバール装備してみたかったんですよ!

テラーズくんに2m借りて;-;

買いました(

でその後

ガシャ11回!!

うち3枚防 御 書

うぱsに おめ 言われたし;-;

何が出たんだっけ、、

命中兜70 素早さ鎧↓30 幸運鎧↑30

素早さ全身30 幸運全身30 体力手袋70(?) ←魔力片手剣ヵも、、

シャリット闇 防御兜30(売却済み) 防御鎧↑30

防御の書70  (←のは覚えてない)  かなぁ、、

うろ覚えだけどw

欲しいものあれば言ってくださいね

ここで言ってくれたんなら少しは安くしますー

静寂もガシャやったんだけど

私より、、悪い結果だったっぽいね。

攻撃手袋30とか出てたけど。

そんぐらいかなw

タバール強化して

109↑目指します、、

109↑行ったら月牙返すね!>>テラーズくん

じゃ

ノシ


こめ変

>>お産

万引き少女じゃないヵらw
100%店側のミスやて、、
レシートも服のタグも残して有るよ?






この前服を貴店(店名)で買ったのですが、
万引き防止用?のタグみたいなのが付いたまま
店員さんに外してもらえなかったのですが、
もう1回貴店に伺ったほうが宜しいでしょうか?
レシートも保管してあります。
ご多忙だと思いますが目を通して、返信して頂けたら幸いです。


これ考えるのに結構時間がかかったというね。

普通に考えて ぁれだょね

ドンキ行かなきゃタグ外してもらえないよね。

文変だね。

ちなみに (店名) は買った店の名前。

それだけー

ノシ
by 888kyoudai | 2007-05-05 10:00 | のんの日記
<< うあ 題名入れてなくて 送信で... (´^ิ౪^ิ`) >>