人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

事情がわかる方のみ

もあ欄よりお入りください。

こめへん先に。

とり魔s

(´゚ω゚`)
気合で入れたらすごいって

>>お産

いやふりーすたいるはやってない(




貴方は

努力しました?

胸張っていえます?

愛されるために

努力しました と

自分を見て欲しいために

努力しました と。

私はね

してないと思いますよ?

自分で、したって言って

自己満足してるだけ

愛してもらえない。

あっちが悪いんじゃないかって

少なからず押し付けてるとおもう

まぁ、これはあくまで独断だけど

成績上げた っていったけど

それは

見せ掛けの自分でしかない

成績なんて

頑張れば誰でも上がるでしょう?

変えるべきは
自分。

それができない限り

無理だと思うね

貴方と

弟s

何処が違うか

考えれば分かるんじゃ?

それに

向こうが実際愛していない のなら

食事は出してくれないだろうし

名前すら

呼んでくれないと思いますよ

それに

今の貴方は

同情して欲しい

だけど理由は言わない

そんな感じにしか私には見えない。

かまって欲しい

聞いて欲しい

そんな感じにしか見えませんね。

それにギルチャは貴方のストレスの捌け口ではない。

あの場でもいいましたが

私だってリア友にもいえない家庭の事情あります

それで自分自身

自己嫌悪したことだって

悲観的になったことだって

あります。

だけど

私も少なからず貴方の思いに

共感できるところはありました。

頭の良い兄や姉がいます。

親には比べられます。

だからいくら頑張ったって

追いつけない部分だってあります。

だからって

貴方のようには

振舞っていないでしょう?

誰かに相談しないのならば

自分で解決するほかありません。

相談する気になったのなら

私はいつでも受け付けますよ。

以上です。

まだまだ言いたいことは他にもあった気がするけど

時間が時間なので(

ぁいえもうPC終われって言われてるってことですはい

私の考えに文句があるなら

いつでもどうぞ。

では。

関係がない方たぶん気分害されたと思います(

すみませんでした。

またこの記事が気に食わない場合は言ってください

即削除致します。

では。
by 888kyoudai | 2007-06-17 19:33 | どーでもいいこと
<< ぇぁの こんばんわー >>