人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I hope your happiness.



メイポinしてもテラーズ君いません\(^o^)/

中々タイミングが合わないな・・・・!(

つーか今朝10時13分頃

地震ありましたよね。。

新潟・長野で震度6でしたっけ。

テラーズ君大丈夫かな。

実際そのとき起きたばっかで

トイレに入ってるときで

揺れてて

ちょっと焦ったのは内緒です。


こっちでも長く揺れたんだよな。

てか新潟地震多いよね。

そろそろ関東に来てもおかしくないのに。

地震で死んだらどうしよう。






I hope your happiness._d0078225_190698.jpg


I hope your happiness._d0078225_1901852.jpg


2冠・・・・・・

(*ノωノ)

1問目は 明日には白猫になってるよ だったかな?

2問目が 君のアホ面には心底うんざりだよ



ぅん

ジブリ好きなんです。



ぅんそれだけ。




今日Bπ狩ったんだけど

久しぶりすぎてHBのタイミングがやばい。

何回も切らしてごめんよ>>ハg

ドロポもなかったし。

ぁーメル貯めなきゃなぁ。。

だから、、サブ(黒猫)で

鴉狩ってて

lv今36。。

38からjrレイスだっけー?



今日の夕飯たこ焼き。

たこ焼きいいよねぇ(*´Д`*)

お好み焼きもいいです

広島風(?)のお好み焼きには

焼きそばが入ってて

またこれが美味しいんですよね(*´Д`*)

入ってなくても十分いけますが♪

学校も夏休みまでぁと1週間。

部活ないから相当長いんだろうな。

何もやることないのはやだな。

暇っていやじゃない?((

ボーッっとするのもありだけどね。

ぁぁ明日大掃除じゃん。

しかも部活で正式に引退式をやるという。。

とりあえず、頑張りますか。

まだ国語の夏休み前に提出 ってやつ終わってませんしね。

タスケテ


では。

こめへん。


>>噂のテラーズ君((何

テラーズ君も仕事お疲れさま様。
テレパシー届いてたよ!!((
明日から平日。
頑張ってー。
ぁと地震は大丈夫だった??



I hope your happiness._d0078225_19132094.jpg

I hope your happiness._d0078225_19135691.jpg

I hope your happiness._d0078225_19143136.jpg


ぅちのPCのSSには残ってるんだからね!(

SSあさってたら出てきたんだよ。。

私って未練がましいんだよね(

新キャラでも良いから暇なとき来てほしいな。


これでお産のことは本当にラストかな。

じゃぁのしーー
by 888kyoudai | 2007-07-16 19:16 | どーでもいいこと
<< え okok... >>