人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは今何処で何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?



良いね、この曲。

でもひぐらしは怖くて見る気になれない。((

ちきんですはい><;;


今日はバスケ部が練習試合だったんで見に行ってきました。

昼飯持参してなかったのに最後(15:00ぐらい)までいました\(^o^)/

じゃぁ行きますか。

こめへん


>>お産

物はメイポの物ではない予定だけど
めんどくさいからやめようかな・・・・?

スマイルいらないのか・・・・そうかそうか・・・・w






この日は

なんとも面白い

田んぼアート を見に行きました。


皆さん予想つきます?

田んぼアートがどんなものだって。

まぁ、名前のまんまですが・・・笑



古代米って知ってますか?

普通の稲の色はまぁ黄緑あたりですよね

古代米はどちらかというと

黒いんです。

それともう1色ぐらいの稲(こちらは緑辺り)を使い

アートしてあるんです


このままじゃわかりませんよね・・・

デジカメ使うのだるいんだよなー

あなたは今何処で何をしていますか?_d0078225_19245523.jpg


わかります?

これは上の方から見た風景。

正に田んぼアート ですね。


富嶽三十六景のやつ。((

すごいですよね。

今までは

モナリザだとか、風神雷神だったりらしいです。

因みに田んぼアートが本格的にアートとなったのは

平成15年かららしいです。

そのときに、モナリザだったらしいです。

毎年絵が違うんですって。

すごいですねー



この後は、昼ご飯食べてから、

静寂が前々から行きたがっていた

ボウリング へ。

2ゲーム中

1回目が111 2回目が98

100↑のスコア出したのが初めて というのは内緒です。

静寂の調子が悪かったようで、2回とも勝てました。

静寂120↑だしますからね・・・・(´・ω・`)


その後は

畑へ。

畑に行って

茗荷とか

茗荷とか

茗荷とか

枝豆とか

たくさん取ってきましたー(* ´艸`)

それで家に帰ってから

ご飯食べて、

ホーンテッドマンション見て・・・((

寝る前歯磨きしてたとき、

↑のほうからポトッと何かが落ちたと思ったら

ゴキブリと蜘蛛とか足した様な虫が落ちてきて・・・・

しかも2匹。

怖かった・・・・;-;



4日目終了。
by 888kyoudai | 2007-08-27 19:47 | どーでもいいこと
<< ・・・・・(´゚ω゚`) ぁ >>