人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never say die

意味は

弱音を吐くな

あきらめるな

頑張れ

らしいです((

冒頭ネタがないだけ なんかじゃないですとも、ええ。(


メイポでは投げ育成中。((



まぁネタ無いんですけど・・・うい(

久しぶりにバトンを貰ってきちゃいました。


奪ってきた・・・・?違いますう(



★秋バトン★

1.秋といえばもちろん?

食欲の秋♪
今日じゃがりこのピザ味食べたんですよ(数量限定らしい)
数量限定に惹かれて・・・
美味しかったです♪
量が少なめな気がしましたが・・・((

2.秋を連想させる色は?

赤  やはり紅葉の季節~♪

3.秋の思い出は?

保育園の時に芋掘りしました。
それぐらい・・・・かなぁ?
誰か作ろうZE☆(((

4.今年の秋でしたいことは?

紅葉眺めたい。
何処か良い場所ないかなー

5.秋に対する疑問を吐き出してください

秋ってぱっとしないよね。
春は芽が出てくる季節でぽかぽかする
夏はとりあえず暑い。(
冬は寒くって雪が降る唯一の季節。

秋は・・・?ないのかな・・・?
でもそんな秋が好きです。

6.秋にまつわる話といえば?

四季って日本だけがあるそうですね。

ぇ・・・関係ないって?((

7.秋がつく芸能人は?

ロバートで一人いなかったっけ?((

8.ちなみに一番好きな季節は?

冬かな。
秋・春がその次位。
夏は蝉がなぁ・・・・

9.どんな人にこのバトン回したい?

ぇっとー
とりあえず見た人に持っていってもらえれば嬉しいなー(* ´艸`)

10.最後にこのバトンについて感想をどうぞ

短くて、且つネタ埋めにはちょうど良い・・・((


こめへん

>>龍s

まじですか・・・・
ぁーうちのPC死んだかな・・・笑
修理出してもらえなさそう・・・;-;
by 888kyoudai | 2007-09-03 19:31 | ヴァトン類
<< 最近頭がやばい・・ ・・・・・(´゚ω゚`) >>