人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy??

I'm happy!

becouse.....

ぁー駄目だ英語死にそう

スペル合ってる??('`


でもね、今日は良いこと有ったんだ~♪


2つぐらいかな・・・


1つ目は

漢検準2級が受かったことー

そしてただ受かっただけでなく

モフモフ(´ω`*)



ぇ大丈夫満点なんて取ってないから

友達に点数で勝っただけやから。。

でもね

その子に

期末テストで1教科も勝てないorz

理科

私91点取ったんですよ

その子92?(´゚ω゚`)

クラスが違うからテストが帰ってきてる教科も違うんだけどね。

向こうのクラスは全教科帰ってきたみたい

こっちは音楽だけまだ帰ってきてない

確か56点満点かな?

友達が40↑らしい・・・

/(^o^)\

勝てないね、、恐らく。。

そんな子に漢検で勝てたんだょおお(´゚ω゚`)

素晴らしいではないですか


2つ目

ぁれ何だっけ・・・・

ぁそうだ


プッチンプリンあるでしょ?

帰り近くのスーパー友達と寄ったんですよ

※良い子は寄り道なんてしちゃ駄目だよ!

そしたら

ビッグサイズのプッチンプリンが有って・・・・

見た瞬間ハッピーになりました~♪

ぇ?

買ったんじゃないのか? だって?

買っては無いです!!11!(

今度買う予定だけどねッ(o゚д゚o)

無類のプリン好きですはい

ぁとゼリーも好きよ

聞いてないですか。。

うい


まぁこれもきっと


今日山羊座占い1位だったからなんだろうな☆(


・・・


こめへん

>>檸檬s

モフモフ(´ω`*)
やれお

>>龍s

やれお(´゚ω゚`)

>>魔法s

芝枯れるー
miss((

>>お産

コメント=見たモフモフ(´ω`*)

やれお・・・・・?
お産のブログ(フリスタでもこっちのブログでも)にこのバトン載ってること祈るょ!

>>零s

素直に持ってってくれる人が居た・・・・!+。゚(o゚д゚o)゚。+




魔法s零s以外の皆

ツンデレ?(((
by 888kyoudai | 2007-09-20 18:32 | のんの日記
<< Are you happy? 久しぶりなまともな更新+。゚(... >>