人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(o・ω・o)

コメント10個とか焦るね!

便乗精神すごいね!皆!(


てか今日の更新理由はひとつ。



メイポ仮引退します。

エルフが残ってるのが心残り。

てらとか信用できる人にならID教えてもいいんだけどな・・・((

とりあえずエルフ 勿体無いよね。


静寂がだからinするかもしれないわ。

一応ID PASS知ってるしね。


ということでした。

仮引退理由は皆さん知ってると思いますが

受験ですー^

まぁ、遅いんだけどね((

だから今から本気で当たっていきますよー

砕けないように><



皆2月~3月になったら

プレゼント用意せえよ☆((






仮引退だから

このブログも一時凍結ー

てかpcすら触らない

様にしたいから・・・

メールはかなり僅かになると思う。。

それだけー(o・ω・o)


ではではー


こめへん

>>龍s

結局来てくれて*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)

gdgdだったけどねーw


>>お産

結局来たよね・・・w
お産のために時間ずらしたわけだし・・・(o・ω・o)
まぁ来てくれて*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
SSはあるんだけどね・・・
またいつかw

>>獣s

気持ちだけでもぁりがたいよー(o・ω・o)

てか、、この前モンスターカーニバルに居たでしょ・・・w
見ちゃったもん(サブで)

>>獣s(2回目

報告は・・・実はしようとしたんだけど
プレビュー押した瞬間あの背景ブルーのエラーに・・・/(^o^)\

だからまた今度ねー(o・ω・o)

>>とりまs

(o・ω・o)

>>お産(2回目

(o゚д゚o)

>>零s

(´・ω・)

>>はげ

( *゚艸゚)

>>獣s(3回目((

Σ(゚Д゚;o)

>>非公開様

了解です!
今日はもう落とすんで無理ですが・・・
また今度送っておきますね~(o・ω・o)




じゃぁ最後に一言





(o・ω・o)
by 888kyoudai | 2007-10-18 18:17 | どーでもいいこと
<< (゚Д゚) (o・ω・o) >>