人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表が4日。 超怖ぇー

ぁー怖い怖い。

てかバトン。

お産から回ってきたー・∀・)



【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
隼s 別名おじさん


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぇ・・・・メイポ友 って言いたいとこだけど
お産メイポやってないから/(^o^)\
メル友?(
・・・・ネッ友っていうのか?


02、あいつを色で例えるなら?
緑(勝手な偏見)


03、あいつを四字熟語にするなら?
焼肉定食


04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
( ´_ゝ`)・・・・

05、歌わせたい歌は?
特になし。


06、あいつと遊びに行くなら?
ばすけー!


07、一日あいつと入れ替われたら?
身長高いそうだからね、その視界楽しむ((
前々からセンターやってみたかったんだ!( ´_ゝ`)


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
え・・・

どうも。


09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10

見た人どうぞ。
このバトンなら送り返しも有りだよね?・∀・)  >>お産



こめへん

>>お産

確か県内の全日制高校の平均は2.2位だったかなー。
いやでも倍率1.1とかで落ちたらそれこそショック/(^o^)\
痴女じゃねええええΣ(゚Д゚;)
携帯は自分で払えるようになってからだから無理かな´・∀・`)


>>龍s

定員割れいいなー!
後期はそうなって欲しい。
って言ってもまだ受かってるか分からないからあれなんだけど。
by 888kyoudai | 2008-02-01 20:13 | どーでもいいこと
<< キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超... 1月28日月曜日 あうあうあー >>